ふくこの寝言

ネガティブな女子大生の雑記

ながながし夜

2ヶ月ぶりかな。

思い出したので更新してみる。

 

最近外出自粛で家にひきこもっているのだが、動かないせいか夜寝付けないことが多くなった。

夜は長い。そしてしんどい。

どうしようも無い、どこにも吐き出せないようなことをぐるぐると考えてしまう。

つらい。

 

自分には才能がない。

好きなことも分からなくなってきた。

昔は絵を描くこととピアノを弾くのが好きだったし、自分は上手い方だと思っていた。

しかし、ある時気づいたのだ。絵は人並みにしかかけないし、ピアノの6年習った割には下手くそだということを。

とてもじゃないけど自慢できるレベルじゃないことを。

そこからどちらもやめてしまった。

自分は特別でもない大したことも出来ないただの凡人。

憧れていた有名人にもなれないし、滅多に人に褒めてもらうこともない。

悲しくなったし消えたくなった。

 

早く朝がこればいいのに。